みなさんこんばんは(*^_^*)


ZORI津村でごさまいます♪

8月7日にZORIのオーナー

平井篤の50歳生誕パーティー

が行われました♡



約80人のゲスト様が

足を運んで下さいました♪


テーマは『セクシー』

ということで

みな様とても華やかでした♡

C360_2015-08-11-15-01-28-097



ベストせクシー賞は

こちらのお二人〜♡


ほぼ満場一致ではないでしょうか!?

IMG_30311189662455



大人のパーティー


ということで

華やかなドレスアップや立ち振る舞い

私にとってはお勉強に

なることばかり!!


💓

いつも貴重な体験をさせて頂ける
平井オーナーに感謝です(*^^*)



C360_2015-08-11-15-01-58-644


IMG_31004983610369



またまた楽しい余興もあり♡

C360_2015-08-11-15-02-33-809


協賛もたくさんして頂き




こんなに素敵な方たに愛されている

オーナー♪

私もこんな歳の重ね方を

したいなぁと思いました♡

オーナーの生き方

周りの方への接し方

働きながら勉強させて

もらえるなんて

ラッキーですね(*´ω`*)!

ZORIがきっかけで

出会えた素敵な尊敬する

方々♡

1439266976157



C360_2015-08-11-15-04-20-088


C360_2015-08-11-15-22-44-797


BeautyPlus_20150811195823_save


まだまだたくさんいるのに

もっとたくさんの方と撮ってもらえば

良かったと後悔( ;∀;)

今度はお願いしよう💓


本当に素敵なPartyでした♡