2010年5月13日 (木)

甲子園歴史資料館

支店の近くにある甲子園球場の新しく出来た歴史資料館をちょっと覗く!

入館料500円は、野球好きにはとっても安い!

生まれ故郷の、島根県隠岐の島の高校が数年前に初出場したときの組み合わせ表と、記念ボールが掲示されてあり、何か少し嬉しかった・・・

21世紀枠で出してもらった初戦の相手は、名門中の名門、埼玉の浦和学院!結果は15対1で完敗だったけど、1点取っただけでも嬉しかったな~

もう、隠岐の島から甲子園へ出場は無いやろうな~・・・

でも、こうして甲子園の歴史資料館に隠岐の名前が刻まれたことは誇らしい!

Ca3a0029

Ca3a0030

07:23 午後 スポーツ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

ということで・・石鯛釣りに行きました

と、言う事で和歌山の勝浦へ石鯛釣りに行きました!渡船で日の出とともに出港!天気にも恵まれ、師匠にも恵まれ、合計4匹(内一枚はイシガキダイ)でした。
写真の魚はイシガキダイ35センチ!初アタックで釣れる事は珍しいそうで、師匠に感謝です!
060911_052201


060911_053901


060911_120501


060911_122101


060911_122102


060911_120001

02:45 午後 スポーツ | | コメント (0) | トラックバック (0)