みなさま明けましておめでとう
ございます(*^^*)

本年もZORIブログを

よろしくお願い致します!




本日はZORIオリジナル縮毛矯正!!

"ナチュラルグロス矯正"

体験者の


嬉しい💓


生の声をお届け致します💓





『私は長年くせ毛に悩まされ


ストレートヘアーには憧れて

いましたが、ずっと諦めて

ベリーショート。

でもある日、

ZORIの縮毛矯正=ナチュラルグロス矯正

を勧められ、半信半疑で

やってみることに!




ビフォー
1431765425275






アフター

1431765401617



憧れのストレートヘアー💓💓

になり、お手入れが毎日

楽しくてすごく楽!!💓


ストレートなのが嬉しくて
鏡を見る回数が増えました♡


お天気に左右されて

気分が憂鬱になることも

なくなり……♪

どんな時も外出が

楽しくなりました💓

旅行先でのお手入れも

楽ちんで旅行も楽しくなる♪


"周りからは雰囲気が

変わって誰かわからない!"


と言われ

嬉しくなりました💓


言われてた通り半年持ちました!!


今でも自分の髪の毛に日々感動しています(*^^*)


勇気を出してやってみて
よかった💓


もう以前のショートには

絶対戻りたくありません!!!』


M様

ありがとうございました!



つづく